2017年07月18日

民家カフェ・コッスンへ行ってきました♬

こんにちは、みなみです

昨年南国市物部にオープンした民家Café kossun(コッスン)にランチに行ってきました

南国市から新物部川橋へ行く途中、小道を南へ入り、真っ直ぐ突き当りまで行くとお店の駐車場に着く、というちょっと分かりにくい場所ですが、着いた駐車場が素敵でした

P1100603.jpg

素敵な池やドッグランの様な広場もありました

P1100604.jpg

お店は、お家をリフォームされたようなザ・お家カフェという雰囲気でしたが、焼杉がたくさん使用されておりとても素敵でした
また、お家カフェの割には席数が多く、カフェテラス席もあるのでお天気の良い日にはお庭を眺めながらの食事も良さそうです

みなみは、日替わりランチを食べてみました

P1100606.jpg

これで500円です
驚きのワンコインランチ

P1100607.jpg

ハンバーグが500円ランチとは思えない厚さ

P1100608.jpg

ご飯はもちもちの雑穀ご飯

食後のコーヒーor紅茶は100円で注文できます!
それ以外の飲み物は200円。

P1100609.jpg

アイスコーヒーを注文したら、チョコレートが付いてきました。
こういうちょっとした気遣いがとても嬉しいですね^^


ランチ以外にもモーニングもやっているようなので、いつかモーニングも食べに行ってみたいと思います



【民家Café kossun(コッスン)】
南国市物部26
8:00〜14:00
月曜日休み
P有り


posted by 南国市観光協会 at 13:09| 高知 ☀| Comment(0) | 南国市カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: