2017年04月06日

八京の1本桜、素敵なお写真が届きました☆彡

こんにちは、みなみです

みなみが岡豊山さくらまつり・土佐の食1グランプリでバタバタしている時、
八京の1本桜が満開を迎えていたようです

観に行かれた方から、素敵なお写真をいただきました

E6A19C.jpg

E6A19C_E383A1E382B8E383AD.jpg

こちらhttp://www.pleiades201136.com/article/448641447.html のブロガーさんからいただきました
八京の素敵さが伝わる記事ですので、ぜひ皆さんにも読んでいただきたいです

みなみも写真は好きでよく撮りますが(ご存知の通り腕は全くありませんよ?)、鳥や蝶々を綺麗に撮影するのはなかなか難しいんですよ!!
こんなに綺麗に撮れるってすごい・・・




1491451780215.jpg

1491451783963.jpg

1491451788414.jpg

こちらは高知市のH様よりいただきました。
桜ときれいな女性のコラボレーション
なんとまあ素敵
雑誌か何かの表紙かと思いましたΣ(*゚◇゚*)



皆さまありがとうございましたー
先週末がこの満開ということは、ぼちぼち散り始めているでしょうか?
今年観に行けなかった方、ぜひ来年のご参考に
ちなみに、八京の1本桜は山桜なのでソメイヨシノよりは早くに開花するので、これまでは3月中旬頃に満開を迎えていました。
今年は、ソメイヨシノも山桜も遅めですね。
来年はいつ開花するでしょうか(^^)


★八京の1本桜への道順⇒http://nankoku-kankou.seesaa.net/article/448056508.html#comment
posted by 南国市観光協会 at 16:14| 高知 ☔| Comment(2) | 南国市観光スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真とブログを紹介して頂きましてありがとうございます。
また南国市での良い写真が撮れたらご報告しますね。
Posted by プレアデス at 2017年04月09日 22:37
プレアデス様

あまりに素敵な写真と、八京の素敵さが伝わるブログでしたので、多くの方に知ってほしくて、リンクを貼らせていただきました!
ありがとうございます(^0^)/
Posted by 南国市観光協会みなみ at 2017年04月10日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: