2017年01月25日

焼き芋イベント開催しました♬

こんにちは、みなみです

昨日、ごめん町イベント実行委員会で、焼き芋イベントを開催しました
地域のおじいちゃんおばあちゃんと、保育園児の交流を目的としたイベント
寒い中でしたが、たくさんの方が集まって下さいました

IMG_1914.jpg

初めてのイベントだったので、お芋が焼けるのに思った以上に時間がかかってしまいましたが、地元の方や地域活動支援センターの皆さんがお手伝いして下さり、園児たちに焼き芋を楽しんでいただくことが出来ました

IMG_1901.jpg

報道関係の皆さんも来ていただき、なかなか賑やかな会場となりました


みなみはお芋を焼くので手一杯で、肝心のお芋の写真が撮れず・・・(´・ω・`)
お芋の味見もできず・・・(´・ω・`)
けれど、子供たちが喜んでくれたし、地域のおじいちゃんおばあちゃんも子供たちと交流できて楽しそうだったのでその姿が見られただけでも良かったな
美味しそうにお芋を食べてる子供たちの可愛い顔が印象的でした
すすにまみれてお芋を焼いた甲斐がありました

お芋をご提供くださった南国市の宮崎様、焼くのや配るのを手伝った地域の方々・地域活動支援センターの皆さま、ありがとうございました
posted by 南国市観光協会 at 16:11| 高知 ☀| Comment(0) | 南国市イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: