2017年01月24日

第7回南国フォトロゲイニング開催しました♪

こんにちは、みなみです

寒い日が続いていますが、皆さま体調崩されたりしていませんでしょうか?


先日の日曜日、第7回南国フォトロゲイニングが開催されました
週間天気予報ではマークが出ていてちょっぴり不安でしたが、当日は
ただ、風が強く寒い中だったので、参加者の皆さんは大変だったかもしれません

それでも、3時間・5時間コース合せて139名の方が参加して下さいました

P1090911.jpg

P1090907.jpg

ロゲイニングは、親子でも友達同士でも、世代・性別関係なくどんな方でも参加できるのが良い点です

走るのもあり、歩くのもあり、チェックポイントである土佐のまほろば地区をゆっくり散策したり休憩したりお買い物したり。
チームによって楽しみ方も様々です

P1090919.jpg

参加者の皆さまが頑張って下さっている中、会場では地域のお母さん方が一生懸命芋煮の準備をして下っており、戻ってきた参加者の体と心をきっと温めてくれたことだと思います

P1090904.jpg


寒い中、ご参加下さった皆様、ありがとうございました
結果をアップいたしました
http://www.nankoku-kankou.jp/life/dtl.php?hdnKey=921
本当にお疲れ様でした


これからもイベントを通じて土佐のまほろば・南国市の魅力を皆様にお伝えしていきたいと思います
posted by 南国市観光協会 at 09:12| 高知 ☀| Comment(0) | 南国市イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: