2016年09月28日

物部川フェスタ盛況でした♪

こんにちは、みなみです

先日の日曜日は、物部川フェスタでした。ここ数日お天気が悪いですが、この日は奇跡的に

P1090031.jpg

お天気が良かったおかげもあり、会場はたくさんのお客さんで賑わいました

今回、初めてイベントロゴマークを募集しましたので、その表彰式からスタート

P1090015.jpg

最優秀のロゴマークは、香南市・香美市・南国市3市を象徴するものが盛り込まれたとってもキュートなマークです
応募して下さった生徒の皆さん、ありがとうございました

その後は、高知を代表するアーティスト・堀内圭さんのライブ

P1090026.jpg

素敵な歌声が会場に響き渡っておりました

その頃会場周辺では、

P1090035.jpg

カヤック体験

14502715_683420888489283_339198327667087354_n.jpg

雲てい競技でも盛り上がっておりました

カヤックは、普段は香南市の海では開催していますが、物部川では初めての試みだったようですが、穏やかな川と周辺の緑のロケーションがとっても良かったように思います

雲てい競技も、県外からこのためにお越し下さった方もおり、世界一のモンキーバーを皆さんに体験していただけて良かったです
競技に参加された皆さま、ありがとうございました


P1090041.jpg

P1090053.jpg

ステージでは、南国市からはゴメンジャーべじふぁむがショーを行ってくれました

今年のべじふぁむちゃんは恥ずかしがり屋さんという噂を耳にしておりましたが、堂々立派なステージでした


ご来場下さった方々、ありがとうございました!
これからも香南市・香美市・南国市で協力して物部川流域を盛り上げていきたいと思います
posted by 南国市観光協会 at 16:39| 高知 ☁| Comment(0) | 南国市イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: