2016年06月27日

左京山にあるおしゃれカフェ♪

こんにちは、みなみです

少し前になりますが、南国市左右山にあるカフェ・sumicaにランチに行ってきました

道の駅のすぐ裏の木材工業団地に入り、脇の住宅街に入った1軒のお家がお店となっています。
初めて行く方はちょっと迷うかもしれませんが、近くに行くと看板が設置されているので分かりやすかな


DSC_0009.JPG

DSC_0010.JPG

ランチは、デザートと飲み物がセットで1000円ぐらいだったかな??
とってもお得なランチです

しかも、このランチ、日替わりの4種類のおかずから好きな物が2つ選べるシステム

この時みなみは、ハンバーグとクラムチャウダーを選択

他のおかずもとっても美味しそうで、決めるまでになかなか時間がかかりました(^^;)

一緒に盛り合わせてある野菜が新鮮で、主菜以外にもいろんなおかずがちょこちょこあって、どれも美味しい

女子にはたまらんランチですが、こんなに可愛くて意外とボリュームもあるので、男性でも満足しそうな気がします



【Sumica】
南国市左京山137-12
モーニング 8:00〜10:00
ランチ 11:00〜14:30(水曜日のみ16:00)
※10:00〜11:00は準備
平日のみ営業


急なお休みもあるようなので行く前にこちらのチェックをオススメします(^^)♪https://www.facebook.com/Sumica-1561289794147770/

分かりやすい地図こちらです
http://kissasumic.exblog.jp/21795356/
posted by 南国市観光協会 at 11:45| 高知 ☀| Comment(0) | 南国市カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: