2016年05月23日

長岡にパン屋さんオープン!

こんにちは、みなみです

先日ながおか温泉に行くと、駐車場にパン屋さんができてましたー

P1080326.jpg

くいしんぼみなみ、入らないわけがありません

P1080322.jpg

P1080323.jpg

入ってみて、パンの雰囲気で「あれ・・・このパン・・・」と思い、お店の方に聞いてみると、
なのカフェでパンを作られていた方が独立してオープンさせたパン屋さんでした

なのカフェでパンが製造されなくなったと聞いていたので、残念に思っていましたが、まさかまた再会できるとは

こちらには、パン以外にも焼き菓子もたくさん販売されてました

P1080324.jpg

そして、みなみの心を惹いたのが・・・

P1080325.jpg

瓶のコーラ

最近はコンビニ等でもたまに見かけることがありますが、HI-Cと一緒にこの冷蔵庫であるのが可愛い


買ったパンを食べてみましたが、変わらず美味しい味でした

南国市にここ数年パン屋さんが増えてきたので、パン好きのみなみとしては大変嬉しい限りです



P1080328.jpg

【モンマルトル】
ながおか温泉西側駐車場内
9:00〜売り切れ次第終了
定休日:水曜日
posted by 南国市観光協会 at 10:27| 高知 ☀| Comment(0) | 南国市ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: