2016年02月22日

才谷龍馬先祖祭りにいってきました☆

こんにちは、南国市観光協会のみなみです

お天気の日曜日、才谷龍馬先祖祭り に行ってきました!

IMG_20160221_131002.jpg

もう紅梅は散ってしまったのですが白梅がキレイ
IMG_20160221_134131.jpg

地元のおんちゃん達が楽しそうに飲んでおります。
気持ちよさそうなオーラがビシバシ伝わってきます
(軒下ではおんちゃんおばちゃんによる、カラオケ大会が催されています)
IMG_20160221_131847.jpg
南国市の浜すしさんが出店してる
しゃも鍋(500円)シャモの歯ごたえと、上質な脂分が身に沁みます。
DSC_0508.JPG
うどんも入ってておなかいっぱい


笑顔があふれる小さなお祭りでした
みなみも次は飲んでカラオケをやりたい・・
IMG_20160221_131837.jpg

IMG_20160221_134142.jpg
posted by 南国市観光協会 at 12:04| 高知 ☁| Comment(0) | 南国市イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: