2015年11月20日

今週末の南国市のイベント情報〜♫

こんにちは、みなみです

明日は、高知農業高校で学園祭(高農フェスタ)&ふれあい市が開催されます🎵

とっても人気の学園祭で、生徒さんが授業で作った野菜や加工品等が販売され、毎年大行列が出来るんです
高知でこんな行列ある?!って思ってしまうぐらいです

また、こちらで毎回話題となるのが巨大モザイク壁画です
その年の世相を反映したものが生徒さんにより作成される壁画。今年はどんなものになっているのでしょうか〜??((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
ちなみに、今までの壁画はこちらhttp://www.kochinet.ed.jp/nogyo-h/

そして、そして!ゴメンジャーも登場します
11時頃から、べじふぁむちゃんたちとコラボ予定

高農フェスタ&ふれあい市に関する詳細はhttp://www.kochinet.ed.jp/nogyo-h/



そして、翌日の22日(日)は、道の駅南国風良里で恒例の 風良里ガーデン手作り市 が開催されます

img_0.jpg

毎回とっても可愛い手作り雑貨が並びます

そして、今回はなんと!女子には嬉しい占いブースもあるようです
占い大好きなみなみにとってはたまりません!!

開催時間は、8時30分〜15時30分までです。



この3連休はぜひ南国市でめいいっぱい遊んでくださーい

岡豊山では、「長宗我部元親ラリー5」も好評開催中です
posted by 南国市観光協会 at 11:25| 高知 ☁| Comment(0) | 南国市イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: