2015年09月28日

物部川流域フェスタ☆大盛況御礼<(_ _)>

こんにちは、みなみですわーい(嬉しい顔)

昨日行われた、物部川流域フェスタは予想を大きく上回るお客様に来場して頂きました
皆様ありがとうございました

会場の様子をご覧ください


P1050921.JPG

入口はこんな感じでカネタ養鮎さんに行列が
P1050929.JPG

IMG_5610.JPG
会場天然色劇場の野外ステージでは
ステージイベントが行われました。こちらはT-bandsさん♪
懐かしい歌謡曲やオリジナル曲を披露してくださいました

P1050943.JPG
高知工業専門学校の科学マジックショー
中身もさることながら、司会も上手でいつも感心します

IMG_5611.JPG
ゴメンジャーの永遠のライバル
サビレラーが物部川を汚している
ゴメンジャー助けて
P1050935.JPG
サビレラーがゴミを10倍に増やす装置を作ってゴメンジャーは危機にさらされます・・
しかし!やはり正義は勝つ
キャ プチャ.PNG

戦い終えたサビレラーは会場内に消えていきました・・

IMG_5593.JPG

P1050941.JPG
大行列の先に・・軍鶏ッケ


P1050939.JPG
こーにゃんは子ども達に大人気♪
一緒に踊ったり写真を撮ってくれました

P1050945.JPG
お野菜戦士べじふぁむ!
踊りがキュート

P1050948.JPG
大トリは よさこい!全日本グループによる華やかで妖艶な舞
とても素敵でした

物部川エリアはアクセスも良く、おいしいものがそれぞれの地にい〜っぱいあります
P1050946.JPG


P1050926.jpg

またのご来場を心よりお待ちしております
posted by 南国市観光協会 at 10:23| 高知 ☀| Comment(2) | 南国市イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
物部川流域フェスネタをアップさせてもらってます。
なかなかの盛況振りでしたね♪

Posted by robokei at 2015年10月01日 05:01
沢山のイイ写真をありがとうございます!
物部川エリアの魅力を伝えていきましょー(>w<)!
Posted by 南国市観光協会 みなみ at 2015年10月01日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: