2015年05月21日

創造広場アクトランドさんオープン!

こんにちは、みなみですわーい(嬉しい顔)

先日、お隣の香南市野市町にオープンした 創造広場アクトランド さんから、招待状をいただいたので見学に行って来ました

P1050161.jpg

P1050162.jpg

P1050172.jpg

P1050179.jpg

P1050187.jpg


1つの施設の中に、龍馬歴史館や絵金派アートギャラリー、クラシックカー博物館、モデルカー博物館、ボンネットバス博物館等々、色々な展示がありますexclamation×2

ミニカーの展示は約3千台とのことで、圧倒されます

クラシックカーや絵金も見応えがあります

屋外には、珍しい遊具もあり、大人のみなみですが子供のようにはしゃいで遊具に乗ってしまいました

大人も子供も楽しめる施設ですね〜



【創造広場アクトランド】
香南市野市町大谷928番地1号
0887-56-1501
http://actland.jp/
posted by 南国市観光協会 at 14:03| 高知 ☀| Comment(2) | その他高知県の観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アクトランド行かれましたか!
取材したいとは思ってましたが
未だ実現しておりません・・・
Posted by robokei at 2015年05月22日 08:27
robokeiさん、おはようございます(^0^)/
アクトランド行ってきました♪
なかなか見応えのある施設になっておりました!
屋内は大人が興奮しそうな、屋外は子供が楽しめそうな、そんな施設です^^
ぜひ一度行ってみて下さい☆
Posted by 南国市観光協会 みなみ at 2015年05月22日 08:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: