2012年12月03日

ご当地おやつランキングV

 こんにちは、みなみですわーい(嬉しい顔)

 皆さん、先日高知新聞夕刊に掲載された ジャージー乳のアイスブリュレ をご覧になりましたかexclamation&question

 南国市のお菓子メーカー「 スウィーツ 」さんが開発された冷凍のブリュレです揺れるハート

 なんと、 ニッポン全国物産展 の ご当地おやつランキング で グランプリ に輝いておりますぴかぴか(新しい)

 「冷凍では無理」とされてきた焼き面の ぱりぱり感 が好評だったようですハートたち(複数ハート)

 さっそくみなみも購入ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

 IMG_2849.JPG

 ご覧くださいexclamationこのみごとな キャラメリーゼ 黒ハート
 カリカリですグッド(上向き矢印)
 カッチンコッチン牡羊座に冷凍されていたため、少し常温において食べましたレストラン
 美味しいー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

 溶けてきても、カリカリ感は変わりませんわーい(嬉しい顔)とろけるブリュレ部分と重なり、絶妙な食感キスマーク

 このブリュレの原料となった牛乳は、香美市の 雪ヶ峯牧場 さんの牛乳でするんるん

 広い敷地内で放し飼いで育てられた牛さんのミルクで作られていまするんるん美味しくないわけがない4

 みなさん、ぜひ一度食べてみてください黒ハート

 近々、高知市のサニーマートあぞうの店に登場予定だそうですひらめき

 お問い合わせは・・・
 
 スイーツ
 TEL(088)−878−6276
 までどうぞ

 

 
posted by 南国市観光協会 at 09:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: