2012年05月02日

モンシェルトントン

こんにちは、みなみですわーい(嬉しい顔)


毎回巷で話題の、ほっとこうちさんが発刊されている「ランチパスポート」黒ハート

掲載ページを注文時に見せると、掲載ランチが500円で食べられるという、とってもお得な冊子ぴかぴか(新しい)


先日第3弾が発売されたので、買ってみましたるんるん

今回は、南国市のお店も5軒掲載されていますぴかぴか(新しい)


今日は、早速この「ランチパスポート」を持ってランチに行ってきましたグッド(上向き矢印)

行って来たのは、モンシェルトントンわーい(嬉しい顔)

P1020273.jpg

モンシェルトントンのオムライスが500円で食べられるなんて・・・

みなみ大感激です揺れるハート

お店特製のソースがとっても鮮やかぴかぴか(新しい)

タマネギと鶏肉がたくさん入ってるケチャップライス。美味しいし、ご飯の炊き具合がみなみにとって最高でしたグッド(上向き矢印)

ボリュームがあるオムライスで、満腹になりましたexclamation×2
おいしかったですわーい(嬉しい顔)

モンシェルトントンは、オムライス以外にもステーキ丼や日替わりランチ等々、人気メニューがたくさんありますexclamation×2

ぜひ、皆さんも行ってみて下さいね〜☆


【モンシェルトントン】
南国市後免町1−8−35(高知銀行東側から、高知銀行北側に移転しています。)
088ー64−4522
営業時間:7時〜15時(OS14時半)
     17時〜21時(OS20時半)
定休日:木曜日(第4・5水曜日は夜のみ休み)






posted by 南国市観光協会 at 15:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: