2012年03月27日

岡豊山の桜と長畝つつじ公園

こんにちは、みなみですわーい(嬉しい顔)

先週、高知の桜の開花がニュースで話題になっていましたが、
南国市の桜も今からが見頃になってきますよ〜かわいい

南国市内には桜の名所がいくつかあるんですが、今日は岡豊山の桜
紹介したいと思いますぴかぴか(新しい)

岡豊山3月25日.jpg

今はまだ三分咲きというところでしょうか?
今週末暖かくなるそうなので、岡豊山さくらまつりのときは
きれいな桜かわいいが見られそうですねるんるん

長畝古墳公園つつじ2.jpg

これは高知大学医学部の北の方、南国サービスエリアの近くにある長畝つつじ公園ですぴかぴか(新しい)

長畝古墳公園つつじ3月26日.jpg

すごーい!!!!!!昨日に行ってきたんですが、一面満開のつつじで
とってもきれいでしたハートたち(複数ハート)

今週末はいよいよ岡豊山さくらまつり土佐の食1グランプリでするんるん
高知のご当地グルメNO1ときれいな桜を見に、
みなさんもぜひ来てくださいね黒ハートわーい(嬉しい顔)

準備でなかなかブログが更新できなくてごめんなさーいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ふらふら

posted by 南国市観光協会 at 17:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: