2012年03月21日

3月のイベントお知らせ

こんにちは揺れるハートみなみです。わーい(嬉しい顔)
今日は3月のイベントのお知らせです。手(グー)


3月31日(土)と4月1日(日)岡豊山さくらまつり・土佐の食1グランプリがあります。(笑顔)
土佐の食1グランプリ岡豊山会場と高知駅旅広場会場2ヵ所で開催されます。

0321食1チラシ表.jpg

0321食1チラシ裏.jpg

おととしは、西島園芸団地の西島トマトカレー優勝
去年は、べふ峡温泉のシカドックでした。
さてさて、今年はどこが優勝するんでしょうかexclamation&questionexclamation&question
楽しみですねexclamation×2



4月1日(日)熊野神社でも貫之さくらまつりが開催されます。
午前10時から午後3時までです。
日舞、琴の演奏や留学生との交流があります。
貫之鍋の販売もあります。


そういうことで、イベント準備のために更新ができてなくてごめんなさ〜〜い。ふらふら
ただ今、イベント成功のためにがんばってま〜〜〜すexclamation×2exclamation×2
ブログもできるだけがんばって更新していきます。

posted by 南国市観光協会 at 11:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 そいつは素敵ですね。
 今回はどんなドラマが生まれるか楽しみです。
Posted by ムシマル at 2012年03月25日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: