2012年03月14日

テレビで放送されました♪

こんにちは、みなみですわーい(嬉しい顔)

先日『第8回ハガキでごめんなさい全国コンクール』の入賞作品がテレビで放送されましたTVぴかぴか(新しい)

CIMG7944.JPG

CIMG7942.JPG

明日まで南国市役所1階ホールで入賞作品と、放送された番組を流していまするんるん
ちょっと笑ってしまう作品や心温まる作品、涙が出てしまう作品など、
みなさんに見てもらいたい素晴らしい作品ばかりですハートたち(複数ハート)

ぜひ、お近くにお越しの際は南国市役所にお立ち寄りくださいるんるん

お知らせですexclamation×2
3月31日(土)・4月1日(日)の二日間、高知駅前の「こうち旅広場会場」と
岡豊山さくらまつり会場」の2会場で、『岡豊山さくらまつり』と『土佐の食1グランプリ』を開催します。
食1グランプリは土佐のご当地グルメNO1を決める人気ぴかぴか(新しい)のイベントですわーい(嬉しい顔)ぜひお越しください黒ハート

詳しくは南国市観光協会ホームページをご覧くださいるんるん
http://www.nankoku-kankou.jp/
posted by 南国市観光協会 at 15:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高松宮記念での万馬券予想の予想で高回収率を出している競馬予想会社が遂に登場!今なら極秘データを無料で公開中です!激アツ情報から枠順・オッズ情報までレース情報を完全攻略!
Posted by 高松宮記念 at 2012年03月19日 03:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: