2012年03月12日

ゴメンジャー大活躍!!

こんにちは揺れるハートみなみです。わーい(嬉しい顔)
昨日、土佐のおきゃくゴメンジャーショーを見てきましたよ。(グー)

0312ゴメンジャー.JPG

始まる前は観客も子供も少なくて、どこかアウェー感が・・・。
ですが、始まる時には子供がたくさん来てくれました。わーい(嬉しい顔)

ショーが始まったら、ゴメンジャーは舞台前まで出てきての大暴れ!!
レッドのスカーフが飛んで行ったり
ブルーのベルトがいつの間にか外れたりと色々ハプニングはあったけど、
子どもたちが「がんばれ、ゴメンジャー」と叫んでくれてましたよ。手(チョキ)

0312ゴメンジャー2.JPG

ショーの後はいつも通り、子どもたちと写真撮影。黒ハート

初めて見るちびっ子もたくさんいたようです。るんるん

お城下にも名が知れわたっているのはうれしいですねハートたち(複数ハート)
これからも、ゴメンジャーの活躍が楽しみです。わーい(嬉しい顔)

0312ゴメンジャー3.JPG


posted by 南国市観光協会 at 16:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: