2012年02月23日

いちごフェアに行ってきました♪

こんにちは、みなみですわーい(嬉しい顔)

先日、西島園芸団地の『いちごフェア』に行ってきましたるんるん

私が頼んだのは、いちごパフェいちご生ジュースぴかぴか(新しい)

いちごフェア.jpg
なにこれ!!!飲んでびっくり!!!!目美味しすぎる!!!!!

いちご生ジュースは、いちご100パーセントで、いちごミルクしか
飲んだことがなかった私には衝撃的な美味しさでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
甘さだけじゃなく酸味もあって、とてもフレッシュな味でしたハートたち(複数ハート)

寒い日でしたが、西島園芸団地ビニールハウスなので
ぽかぽかしてましたよ〜晴れ

フルーツチョコレートファウンテン(メロン・イチゴなどお好きなフルーツに
チョコを付けて食べ放題)も2月の毎週土・日のみ  AM11:00〜PM3:00も開催されていまするんるん
いちごフェア』は2月29日までなので、
みなさんもぜひ行ってみてください黒ハート
posted by 南国市観光協会 at 17:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いちご100%!
ぜいたくですねー。
Posted by ムシマル at 2012年02月23日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: