2012年02月10日

明日はロゲイニング♪

こんにちは揺れるハートみなみです。わーい(嬉しい顔)
明日はとうとうロゲイニングの本番です。手(グー)

参加してくれた方々が楽しんでもらえるように、準備頑張ってま〜すexclamation×2
ただ今100人ぐらいの応募があったらしいです〜〜。黒ハート
当日でも参加OKなので、ぜひぜひ参加してくださいね。るんるん

今日もこれから準備に行って来ます。手(グー)
明日、西島園芸団地でお待ちしていますね。手(チョキ)



日曜日は後免商店街で軽トラ市が開催されます。

たくさんのお店やゴメンジャーショーなどもありますよ〜〜。
こちらもぜひぜひ来てください。ハートたち(複数ハート)


PS 大忙しです〜〜わーい(嬉しい顔)楽しみにしていてくださいね〜〜〜ハートたち(複数ハート)
posted by 南国市観光協会 at 08:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: