2012年02月08日

和楽器・民謡演奏会2012

こんにちは揺れるハートみなみです。わーい(嬉しい顔)
来週の土曜日、2月18日西島園芸団地で行われるイベントのお知らせです。手(グー)


西島園芸団地 和楽器・民謡演奏会.pdf


開演は夜の6時30分からです。るんるん
3500円で飲み放題・食べ放題なので、音も花もお腹もたっぷり満たせそうです。ぴかぴか(新しい)

和太鼓や津軽三味線の共演や尺八の演奏などもあるそうです。ハートたち(複数ハート)
風流ですよね〜〜いい気分(温泉)
和楽器って心に響きますよね。黒ハート

夜に和楽器と花を一緒に楽しんでみるのも乙ですねわーい(嬉しい顔)
ぜひぜひ、18日に演奏会を楽しんでみませんかexclamation&question


11日(土)南国ロゲイニング大会もあって、西島園芸団地さんはイベント盛りだくさんですね。手(チョキ)
前にもブログに載せましたけど、いちごフェアやチョコファウンテンもやっているので、
今月は西島さんに行くことが増えそうです。わーい(嬉しい顔)

posted by 南国市観光協会 at 10:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: