2012年02月01日

西島園芸団地春のいちごフェア

こんにちは揺れるハートみなみです。わーい(嬉しい顔)
今日から始まる西島園芸団地さん春のいちごフェアをお知らせします。手(グー)

西島春のいちごフェア.pdf

たくさんフェアがあるので、順番に書きま〜〜す。ハートたち(複数ハート)


2月限定イチゴスイーツハートたち(複数ハート)
イチゴパフェやイチゴ生ジュースなど、5種類のスイーツやドリンクを楽しむことができます。手(グー)

「百店満店」を持参のグループ(5名まで)は、平日の昼のイチゴ狩りが200円OFFになります。ハートたち(複数ハート)

春のお花特別セールかわいい
リーガスベコニアやサイネリアなど、特別セールで販売しています。わーい(嬉しい顔)

この3つのフェアは今月の29日まで開催しています。るんるん
そして、限定セールのお知らせです。わーい(嬉しい顔)

2月土日限定exclamation×2フルーツチョコレートファウンテン黒ハート
メロンやイチゴなどをチョコレートフォンデュにして好きなだけ食べられます。ぴかぴか(新しい)

バレンタインは夜のイチゴ狩りexclamation×2
2月10日(金)から2月14日(火)まで、夜にイチゴ狩りができます。ハートたち(複数ハート)
夕方5時から8時まで受け付けてます。8時半までOPENです。
さらに2月11日・12日の夜のイチゴ狩りに参加された方に限り、
8時まで、トマトカレーセット(通常1,000円)が700円でexclamation×2


ということで、2月も西島園芸団地はたくさんのイベントがあります。手(チョキ)
イチゴ好きの方にはおすすめのイベントばかりですよ〜〜黒ハート
ぜひぜひ、西島園芸団地に足を運んでみてください。わーい(嬉しい顔)
posted by 南国市観光協会 at 16:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: