2012年01月17日

ありがとうございます♪

こんにちは揺れるハートみなみです。わーい(嬉しい顔)
とうとう1月15日で長宗我部元親ラリー2は終了しました。ハートたち(複数ハート)

なんと!!683名の方が参加してくれました。黒ハート
県外からも若い女性を中心にたくさんの方が来てくれたんですよるんるん
9ヵ所を全部回った方もたくさんいましたよ〜〜〜手(チョキ)

セカンドステージの人気ポイントは長浜の若宮八幡宮のアニキ像が人気でした。ぴかぴか(新しい)
やっぱりアニキの人気はすごいですね〜〜黒ハート

前回より、たくさんの人が来てくれました。わーい(嬉しい顔)
やっぱり、家族や仲間と巡れるって楽しいですよね。ぴかぴか(新しい)

ご意見やこんなのやってほしいという要望があれば、ぜひぜひコメントください。黒ハート
観光協会へのメールでもOKです。手(チョキ)
アドレスは webinfo@nankoku-kankou.jp です。


私は昨日、チェックポイントの立て札を回収して来ました。わーい(嬉しい顔)
終わってしますのはちょっと残念ですが、また皆さんが楽しめるイベントをやっていきま〜〜す手(グー)

0916元親像.JPG



posted by 南国市観光協会 at 16:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: