2012年01月06日

西島園芸団地の新春フェアに行ってきましたよ♪

こんにちは揺れるハートみなみです。わーい(嬉しい顔)
今日は年始に行った、西島園芸団地の新春フェアの報告です。手(グー)

0106もちつき.JPG

年始から大盛り上がりでした。わーい(嬉しい顔)お餅もいただきました。黒ハート
子供たちが餅つき体験をしているのが、可愛くて思わず写真撮っちゃいました。ハートたち(複数ハート)

0106もちももか.JPG

もちろん、許可はもらいましたよ。わーい(嬉しい顔)
自分でついたお餅を食べるのも特別な体験ですよね。るんるん

0106ポニー.JPG

ポニーの乗馬体験の1枚です。黒ハート
ほんとは乗ってみたかったんですが、さすがに・・・ねえ〜〜重量オーバーですよね。たらーっ(汗)
その分、思いっきり触ってきました。黒ハート
フッサフッサで気持ちいいんですよ〜〜。ハートたち(複数ハート)

ポニーは無理だけど、乗馬してみたくなりました。わーい(嬉しい顔)
今度ホースパークに行ってみようかな。るんるん

0106行列.JPG

西島園芸団地の新春フェアは大盛況でした。手(グー)
可愛い子供やポニーを見て癒されました。わーい(嬉しい顔)



ここでお知らせです。
西島園芸団地で明日7日から9日の午前11時から12時まで、七草粥のふるまいが行われます。手(チョキ)
みなさんぜひぜひ行って七草粥食べてみてくださいね。わーい(嬉しい顔)

posted by 南国市観光協会 at 11:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: