2011年12月21日

メロンのしっぽおいしい〜〜♪

こんにちは揺れるハートみなみです。わーい(嬉しい顔)
今日はうれしいお知らせで〜〜す。わーい(嬉しい顔)

なんとexclamation×2「長宗我部元親ラリー」の参加者が500人を超えましたexclamation×2
日本全国からたくさんの人が来てくれていますexclamation×2うれしいですね。黒ハート

とうとう元親ラリー終了まであと1ヶ月ですexclamation×2
年末年始もぜひぜひ南国市へ。わーい(嬉しい顔)お待ちしていますね。ハートたち(複数ハート)



先週の土曜日、西島園芸団地に行ってきました。手(グー)
今回の目的は、メロンのしっぽを食べるためです。ハートたち(複数ハート)

1221メロンのしっぽ.jpg

おいしい〜〜exclamation×2ソフトクリームよりメロンのほうが甘いexclamation×2
25日までクリスマスフェアなのでいつもより安くてお得ですよ〜〜。黒ハート
上の写真は小サイズですけど、大サイズ(1/2カット)でもペロリと食べれます。わーい(嬉しい顔)

1221クリスマスコンサート.jpg

明日、22日にはクリスマスフェアの目玉、鍬田修一サックスXmasコンサートがあります。ハートたち(複数ハート)
サックスの音色を聴きながら、一足先に暖かい場所でクリスマス気分を味わうのもいいですね。わーい(嬉しい顔)
ぜひぜひこのチャンスに行ってみてはどうでしょうかexclamation&question

posted by 南国市観光協会 at 11:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: