2011年12月09日

歴史民俗資料館からのお知らせ

こんにちは揺れるハートみなみです。わーい(嬉しい顔)

今日は岡豊山の歴史民俗資料館からのお知らせです。わーい(嬉しい顔)
お正月イベントが1月2日9時から歴民館であります。ハートたち(複数ハート)
チラシをもらったので、UPします。他の詳しいことはわかり次第報告しますね。手(グー)

1209お正月チラシ.jpg

設備補修のため歴民館は12月19日(月)から1月1日まで臨時休館になります。

その間、長宗我部元親ラリーはどうなるんだexclamation&questionと思った方exclamation×2
安心してくださいね。休館中も元親ラリーに参加できますよ。わーい(嬉しい顔)

だけど、元親ラリーの参加と初陣編答え合わせの受付の場所が変わりました。

臨時休館中の受付は、歴民館の警備窓口になります。
もちろん初陣編をクリアした方にはバッジのプレゼントはありますよ。わーい(嬉しい顔)


警備窓口は、歴民館の正面入り口の車寄せの下からゲートに入って、すぐ左にあります。
詳しくはチラシのPDFをUPさせるので、参考にしてください。

歴民館休館中のラリー受付案内.pdf

警備窓口での受付期間は9時から17時までです。るんるん
1月2日からは、元の2階の総合受付になるので注意してくださいね。わーい(嬉しい顔)

元親ラリーは年末年始も楽しんでいただけますが、
12月27日(火)から1月1日まで、望櫓は閉められます。

其の一のキーワードは望櫓の上から見つけることはできないんです。ふらふら
だけど、周りをよく探してみてください。きっとあるはずですよ。ハートたち(複数ハート)

少しの間、歴史民俗資料館がお休みになりますが、年末年始に元親ラリーをしてみようと思っている方exclamation×2
ぜひぜひ岡豊山に来てくださいね。手(グー)
posted by 南国市観光協会 at 09:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: