2017年04月25日

5/20置鮎龍太郎氏トークショー 申込5/1締め切りです!

こんにちは、みなみです

5月20日(土)「第8回長宗我部フェス」が開催されます

その中の催しの1つに、毎回人気の声優さんトークショーがありますが、今年はな・なんと
置鮎龍太郎さんが来て下さいます

fes_talk.jpg
(※高知県立歴史民俗資料館HPより)

「戦国無双」の長宗我部元親役をはじめ、「トリコ」トリコ役「テニスの王子様」手塚国光役「BLEACH」朽木白哉役・・・等々、挙げればきりがないぐらい大活躍で大人気の声優さんです

トークショーに行きたいという方、申し込み必須ですので、必ず申し込みをお願いいたします

5月1日(必着)締め切りです!!


【第8回長宗我部フェス 置鮎龍太郎トークショー】
日時:2017年 5月20日(土) 13:00〜
会場:高知県立歴史民俗資料館 2階多目的ホール
入場料:無料 全席指定(事前抽選制)
※入場には返信ハガキが必要です。必ず往復ハガキでお申し込みください。


fes_hagaki.jpg

定員は120名です。定員を超すご応募があった場合は厳正な抽選により当選者を決定いたします。
・整理番号は抽選で決定し、整理番号が座席指定番号となります。
・お申し込みはお1人様ハガキ1枚のみ有効です。(1枚のハガキで複数名のお申し込みはできません)
・事務局が重複応募と判断した場合は無効とさせていただきます。
・ご家族など同一住所でのお申し込みに関しては、申込者の名前が異なる場合のみ有効といたします。
・紛失・盗難などいかなる場合においても入場ハガキの再発行はできません。充分にご注意ください。

<ご来場に際して>
・長宗我部フェス会場には駐車場がございません。ご来場の際は公共機関や高知大学医学部東駐車場、又は高知駅から出る無料シャトルバスをご利用ください。
・コスプレでの会場への入場は禁止とさせて頂きます。
・座席は全て指定席です。整理券に書かれている番号のお席にお座りください。
・トークショー中は携帯電話など音の出る機器は他のお客様にご迷惑になりますので音が鳴らないように設定の上、通話はご遠慮ください。
・上演中の私語や大声を出すなど、周りのお客様のご迷惑となる行為はお控えください。
・会場内外において、他のお客様のご迷惑になる行為やスタッフの指示に従わない等のお客様は退場して頂く場合がございます。
・場内でのカメラ・携帯電話などによる撮影・録音は、固くお断り申し上げます。スタッフが発見しました際は、機器をお預かりさせていただき、お客様と確認の上、データを消去させていただきます。
・会場内への飲食物の持込は禁止させて頂きます。
・当館内は禁煙です。喫煙は決められた場所でお願いします。
・大きな荷物でのご入場はご遠慮下さい。当館内にあるコインロッカー(100円要/使用後返金されます)のご利用にご協力をお願い致します。
・手荷物及び貴重品はお客様ご自身で管理して下さい。
・交通トラブルや天候等の影響により、予告なくイベント内容が変更、中止となる場合がございます。
posted by 南国市観光協会 at 16:40| 高知 ☁| Comment(0) | 南国市イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする