2016年05月09日

第3回ごめんな祭!盛り上がりました!!

こんにちは、みなみです

昨日、吾岡山で 第3回ごめんな祭 が開催されました

母の日だったためか、お母さんへの謝罪が多かったように思います^^

他に今回ならではの謝罪は、謝罪の後ライブを控えていたフラチナリズムさんへの謝罪です

P1080044.JPG

なんと関西・関東からフラチナリズムさんのファンが来られていて好きすぎてごめんなさい!という告白交じりの謝罪

P1080046.JPG

ボーカルのモリさんがしっかり受け止めて下さいました

他にも、外国の方の謝罪もたくさんありました!

P1080049.JPG


謝罪の他にもグルメブース等多くの方で賑わっていた会場ですが、盛り上がりがすごかった

P1080054.JPG

フラチナリズムさんのライブ

最後に歌って下さった「kan&pai」は、特に、盛り上がらないわけがなーい!!!(≧▽≦)
(知らない方はこちらをチェックhttps://www.youtube.com/watch?v=pevse8KHbag


われらゴメンジャーも負けず劣らず大人気

P1080067.JPG

まあ、人がすごかったのは、最後の餅投げ

P1080082.JPG

実行委員にまじりフラチナリズムさんやゴメンジャーも一緒にお餅をほおっていました!
みなみもキャッチしたかったなぁー(´・ε・`)

イベント終了後、フラチナリズムさんのお写真を撮らせていただきました!

P1080089.JPG

とっても優しくてノリの良い方々でした

これからきっともっともっと有名になっていくんだろうな〜

高知からこんな素敵なバンドが生まれているかと思うと、嬉しくて仕方のないみなみでしたー
(写真のお二人は高知出身です!)


posted by 南国市観光協会 at 14:36| 高知 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする