2016年04月18日

開通記念ウォーキングに参加しました!

こんにちは、みなみです

4月23日に、高知東部自動車道・高知南国道路のなんこく南IC〜高知龍馬空港IC区間が開通します。

それに先駆け、昨日その区間の一部を歩くことができる開通記念ウォーキングが開催され、参加してきました

ギリギリまでが降っており、開催は無理かとも思いましたが、集合時間には快晴となりました

P1070911.jpg

直前まで雨だったとは思えないぐらい、参加者の方が多かったです

P1070912.jpg

ラジオ体操をして、出発

P1070920.jpg

雨が降っていたのが嘘のように晴れ、気温が高く暑いぐらいでしたが、遠くまできれいに見渡せてとっても気持ちの良いウォーキングでした

P1070928.jpg

自動車道を歩くことができるというめったに無い機会を、皆さま存分に楽しんでいる様子でした

P1070932.jpg

この標識の下で写真を撮ることなんてまず出来ません!

みなみもしっかり記念撮影しときましたよ

とっても楽しいウォーキングイベントでした


P1070929.jpg

開通はいよいよ今週末です
posted by 南国市観光協会 at 10:22| 高知 | Comment(0) | 南国市イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする