2016年02月12日

長宗我部元親ラリー5終了!ありがとうございましたー☆彡

こんにちは、みなみです

昨年の10月末から初めて先月末で終了した 長宗我部元親ラリー5

おかげ様でたくさんの方にご参加いただき、無事終了となりました

高知県はもとより、日本各地からラリーに参加下さり、事務局一同喜んでおります

ご参加下さった皆さま、本当にありがとうございました



クイズの解答と全問正解者様を発表させていただいていますので、ぜひご覧下さいませ

http://www.nankoku-kankou.jp/life/dtl.php?hdnKey=863



また、同時開催のフォトコンテストの結果も発表させていただいております

http://www.nankoku-kankou.jp/life/dtl.php?hdnKey=871

皆さま素敵な写真ばかりで、審査員はかなり頭を悩ましまし決定させていただきました!


ご参加いただいた皆さまからいただいたご意見を参考にさせていただき、長宗我部元親ラリー6に向けて企画を練りたいと思います

ラリー6が開催になりましたら、ぜひぜひまたご参加下さいねー

ラリー以外でもまた元親の故郷・南国市へ遊びに来ていただけると嬉しいです
posted by 南国市観光協会 at 18:27| 高知 ☁| Comment(0) | 南国市イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする