2016年01月20日

ウォーキングイベント開催しました♪

こんにちは、みなみです

ここ数日全国的に大雪にみまわれておりますが、昨日は南国市にも珍しくが降っておりました
今日は降っておりませんが、気温は低め。
皆さま、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね!



さて、そんな寒い中ですが、先日の日曜日にウォーキングイベントを開催しました。

寒くてお天気も微妙でしたが、多くの方がご参加下さいました

P1060930.jpg

P1060923.jpg

P1060926.jpg


岡豊の長宗我部関係の史跡や、古墳を巡りながらのウォーキング

南国市民の方でも「やっぱり車と歩くのでは違うねー」「こんな所あったがや、知らんかった!」と口々におっしゃっておりました^^


この日、テレビ高知さんが取材に来て下さり、1日一緒に同行して下さっておりましたが、

P1060936.jpg

岡豊山を登る際にも大きなカメラを抱えたまま上られておりました

普通に登ってもみなみはぜぇぜぇ息が切れるのに、こんなにも大きなカメラを抱えて登るなんて・・・すご過ぎる

2月14日の「がんばれ高知!!eco応援団」で放送して下さるそうです


参加者の皆さん、お疲れ様でした!
テレビ高知さん、ありがとうございました!

posted by 南国市観光協会 at 11:39| 高知 ☁| Comment(0) | 南国市イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする