2015年11月16日

高知龍馬空港にニューオープン!その名も「空飛ブ八百屋」

こんにちは、みなみです

空飛ブ八百屋・・なんだかわくわくするネーミングのお店が
高知龍馬空港に11月2日ニューオープンしました!!

高知龍馬空港さんのニュース記事はこちら(クリック)

空港の1階からエスカレーターを上り、出発ロビー方向へ向かう途中・・
CIMG3213.JPG

矢印のあたりに見えてきました

コーヒーショップブルースカイさんの向かいと横並びのスペースに
ぎっしりお野菜が並んでおります
CIMG3216.JPG 
CIMG3219.JPG
CIMG3214.JPG
お会計はブルースカイさんでできますよ
お店のお姉さんが食べ方まで詳しく教えてくれました


日持ちがするお土産も良いですが、獲れたてで新鮮な高知野菜
空港で買えるのはとっても便利でありがたいです

東京など東日本ではなかなかお目にかかれない高知の野菜を
「空飛ブ八百屋」でお買い忘れのないよう持って帰ってくださいね

CIMG3230.JPG
オリジナルトートバッグはマチが深くてとっても使いやすそう
800円でした

CIMG3225.JPG
手書きの黒板

CIMG3221.JPG
「ミエルスイート」の試食もありました!
色がとっても濃い黄色でめちゃくちゃおいしい

CIMG3222.JPG
ここから郵送もできますよ〜

展望デッキで飛行機を眺めたり、イベントも随時開催している空港に
遊びに出掛けてみましょぅ

posted by 南国市観光協会 at 11:01| 高知 ☀| Comment(0) | 南国市お土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする