2015年09月18日

シルバーウィーク イベント情報♫

こんにちは、みなみですわーい(嬉しい顔)

明日からシルバーウィークの始まりですね

皆様ご予定はお決まりでしょうかexclamation&question

まだ、お決まりでないというそこのあなた!ぜひ南国市に遊びに来て下さいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

昨日もお伝えしたように、西島園芸団地では”西島シルバーウィーク祭り”が開催されます

グルメ屋台の出店や、ふわふわランド、そして今年はなんと言ってもひまわり迷路ぴかぴか(新しい)
http://nankoku-kankou.seesaa.net/article/426165334.html

●9月19日(土)11時
ゴメンジャーショー


gomenger_police_white.jpg

この1回のみの公演になりますexclamation×2


●9月22日(火・祝) 18時30分開場 19時開演
ベリーダンスショー


大 人:3500円 小学生:1500円(前売)
大 人:3800円 小学生:1800円(当日)
※食べ飲み放題

https://www.attaka.or.jp/kanko/dtl.php?ID=6481

現在チケット販売中ですわーい(嬉しい顔)
お得な前売りチケットのご購入は西島園芸団地 088-863-3167



そして、所変わって、ながおか温泉では9月21は入浴料が600円になる敬老割引の日ですいい気分(温泉)

だいぶ気温が落ち着いてきて、温泉にゆっくりつかって夏の疲れを癒すのもいいですよねー

http://www.nagaokaonsen.com/



ぜひぜひ南国市に遊びに来て下さいねー(長音記号2)かわいい



posted by 南国市観光協会 at 16:35| 高知 ☀| Comment(0) | 南国市イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする