2015年09月15日

あったか高知。秋のおもてなし一斉清掃!

こんにちは、みなみですわーい(嬉しい顔)

今日は、「あったか高知。秋のおもてなし一斉清掃」の日でしたexclamation×2

毎年県内各地の観光地や観光ルートで一斉にゴミ拾いをする催し。

みなみたちは、今年も歴史民俗資料館下周辺を掃除しましたわーい(嬉しい顔)

DSC_0439.JPG

DSC_0440.JPG

普段見えにくい部分までしっかりとゴミを拾います!

ふと見ると、彼岸花がたくさん咲いていましたかわいい

DSC_0441.JPG

もう秋ですね〜


毎年大量のゴミが集まるこの一斉清掃ですが、今年のゴミは少なめ。

DSC_0442.JPG

ごみが少ないことは良いことですね〜


これで秋の行楽シーズンはばっちり手(チョキ)

今年は9月のシルバーウィークが長めなので、たくさんの方に高知に来てもらいたいです
posted by 南国市観光協会 at 13:29| 高知 | Comment(0) | 南国市イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする