2015年09月14日

「こわい、ふしぎな話の館」大盛況でした!

こんにちは、みなみですわーい(嬉しい顔)

先日の土曜日は、ごめん・よってこ広場で「怖い、不思議な話の館〜2015残暑〜」を開催しました。

開場前に、実行委員会メンバーでああでもない、こうでもないと試行錯誤しながらセッティングした会場。

CIMG2998.jpg

おばけの画像で怖さを演出


入り口付近には、駄菓子コーナーを設置。

P1050734.jpg

売れるかな・・・??と心配しておりましたが、こちらの想定以上の方に来場していただき、全て販売することができました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
買ってくれたちびっ子のみんな、ありがとねー


座席も足りなくて、急遽ブルーシートで代用わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG3018.jpg

本当に、たくさんのご来場、ありがとうございましたexclamation×2

みんな、怖がらずまっすぐお家に帰れたかな??

みなみはちょっと怖かったです・・・

だって、語り手の先生方がお話が上手で怖くて、怖くて

しかも、途中、原因不明のノイズが入ったり入らなかったりexclamation&questionexclamation&question



イベント終了後には、語り手ラストを飾って下さった土佐おもてなし勤王党さんと、実行委員会のメンバーで写真撮影カメラ

P1050746.jpg

あなただけにしか見えないものが写っていたり・・・exclamation&question




しませんよ




posted by 南国市観光協会 at 17:57| 高知 ☁| Comment(2) | 南国市イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする