2015年09月11日

明日はよってこ広場で怖い、不思議な話を聞こう〜♪

こんにちは、みなみですわーい(嬉しい顔)

最近朝晩がぐっと涼しくなりまりましたが、それでも昼間はまだまだ暑い日が続いております晴れ

明日は、ごめん・よってこ広場「こわい、ふしぎな話の館〜2015残暑〜」を開催しますので、ぜひ涼みに来て下さいexclamation×2

チラシ表.png

チラシ裏.png

語り手さんとお題目が決定しました!

 14:00〜 徳久衛(ごめん町イベント実行委員会)
        きもだめしと妖怪メダル
 14:20〜 武市佐和子(南国市立図書館)
        フォックス氏
 14:40〜 前田捷子
        はたまがふちのふしぎ
 15:00〜 島崎敬童(永源寺住職)
        身近にある変わった話
 15:20〜 永原順子(高知工業高等専門学校)
        学校の七不思議他
 15:40〜 福富陽子(高知県立文学館)
        本当にあった怖い話他
 16:00〜 土佐おもてなし勤王党
        ※メンバーの内、3名が代表で登場!誰が登場するかは当日までのお楽しみ★


しかーし!
お題目は、当日どんなちびっこたちが来てくれているか、会場の雰囲気を見て更に怖い話に変える!という語り手さんもいらっしゃいますので、内容が変更になる可能性があります

語り手さんもなかなかの熱の入りようです

また、時間も多少変更になる場合がありますので、ご了承下さいねわーい(嬉しい顔)


会場では、駄菓子や昔懐かしいジュース等も販売しますので、お父さん・お母さんにとっても「あ〜!このジュース昔飲んだーぁ!」なんて楽しめると思います

ぜひぜひお越し下さいませ〜




【こわい、ふしぎな話の館〜2015残暑〜】
平成27年9月12日(土)14時〜17時
ごめん・よってこ広場
入場無料(出入り自由)

問合せ先:ごめん・よってこ広場 090−7572−7612(武田)
posted by 南国市観光協会 at 13:49| 高知 ☀| Comment(0) | 南国市イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする